日時 | 開催日時:2020年12月17日(木) 10:00~11:45(約1時間45分) ※期間限定で、後日視聴も可能です 申込期限:2020年12月7日(月) 抽選結果ご連絡:2020年12月10日(木) |
---|---|
会場 |
|
参加費 | 無料 |
定員 | 150名様 (申込み多数の場合、抽選とさせていただきます) |
対象 | 新規事業・新商品開発を担当される方はじめ、経営企画、事業戦略、研究開発、 製品開発、マーケティング部門などのマネージャークラスの方 |
主催 | 株式会社日本能率協会総合研究所 マーケティング・データ・バンク |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 【プログラム予定】 【第1部】 「withコロナ時代の新たな健康ニーズを捉える」 1.withコロナ時代の健康マーケティングで重要となる視点 2.19年→20年の時系列比較で見えてきたこと ~「健康ニーズ基本調査」の結果から~ 3.ニーズから新しいビジネスチャンスを発想する 【第2部】 「健康ニーズの未来を予測する」 1.増加・拡大ニーズ/現状維持ニーズ/衰退ニーズは何 ~「健康ニーズ基本調査」の長期トレンドから~ 2.様々なデータからビジネスチャンスを検証する 【参加方法】 配信専用のURLをご案内いたします。 ※お申込みいただいた方は期間限定で後日視聴(録画配信)も可能です。 セミナー開催日の約1週間後に録画配信URLをご案内予定です。 ※Zoomを使用します。 【備考】 弊社及び弊社パートナー様の競合事業会社様からのご参加はご遠慮いただいております。 |
備考 |
お問合わせ